室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2020.11.14News
11月後半 営業予定(11.18変更)

11月後半の営業予定日時を掲載いたします。

(札幌市における警戒レベルの引き上げに伴い、一部催事がキャンセルまたは延期になりましたので、11月後半の営業予定日時を変更させていただきました。) 

 

不規則な時間で皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様と従業員への出来うる限りの感染対策を講じながら営業するため、このような対応をさせていただいております。

皆様には営業時間をご確認いただくとともに、ご来館の際にはご予約いただくか、可能であれば非接触での対応を取らせていただきたく存じますので、宜しくお願いいたします。

 

尚、今後も警戒レベル引き上げや予約状況の変更に伴い、営業日時に関しても変更がでる可能性がございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

11月後半

 

蓬崍殿に関しましては、電話がつながらない場合や緊急で連絡をとりたい場合の連絡先として、

メールアドレス【 yuko@houraiden.or.jp 】へご連絡いただきますようお願いいたします。

 

振袖事業部 (有)ハートフルパークへは、0143-47-7977へご連絡くださいませ。