室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2020.11.20News
2020年 新スタイル宴会プラン(蓬崍殿プレス発行)

北海道では、新型コロナウイルス感染者が増えております。

11月27日までの間は、集中対策機関ということもありまして、皆様、飲食を伴うもののみならず様々な催しが延期や中止になっているかと思いますが、状況が改善され、新北海道スタイルに即して十分な広さを確保し、対策をしっかり講じたうえで実施可能となった暁には…

 

蓬崍殿の新スタイルプランでご宴会を行いませんか!!
例年は、お料理を選んでいただける内容でご提供しておりましたが、新型コロナウイルスの感染予防を講じたプランとして、今年は新しいプランをご提供させていただきます。

 

蓬崍殿プレス20-2蓬崍殿プレス20-1

 

 

お料理は大皿を避け、できる限り個人盛りで提供いたします。

大皿での提供となった場合でも、お客様同士の接触を避けるため、弊社スタッフがマスク、ビニール手袋着用のうえ、お料理を取り分けさせていただきます。

 

お飲み物につきましても、瓶ビールを生ビールでの提供にし、注ぎ回りの必要をなくしております。ピッチャー等も使用せず、基本はサービススタッフがお席までお持ちするかたちをとらせていただきます。

 

尚、弊社の新型コロナウイルス対策や会場レイアウトに関しましては、別のページで内容を掲載させていただきます。

 

また、営業日時も不定期なものとなっておりますので、HPまたはFacebook  ページでご確認いただき、不明な点などございましたら、営業日にお電話いただくか、下記メールアドレスまでご連絡ください。

電話:0143-44-3338  メール:yuko@houraiden.or.jp