室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2020.10.30News
11月(前半)営業日のお知らせ

いよいよ明日から11月。北海道はだいぶ寒くなり、雪虫もすでに飛び交うようになりました。

そして、新型コロナウイルスの感染者も、ここ数週間で徐々に増えており、28日からは警戒レベルが「2」に移行され、11月10日までは、より一層対策を講じなければいけない期間になっております。

蓬崍殿では、営業日を基本的にご予約いただいている日に限らせていただいておりましたが、よりお客様同士、従業員同士の接触時間を短縮するために、営業時間もその日の予約状況に応じて、変更、短縮させていただきます。

11月前半予定

*催事の終了時間が日によって異なりますため、お打ち合わせをご希望される際は、事前にご予約いただきますようお願いいたします。

*特に11月5日は、お昼過ぎには閉館予定ですので、ご了承くださいませ。

*お電話やメールでの対応で解決できる内容につきましては、できる限り非接触のかたちでご対応させていただきたく存じます。

【営業時間外の連絡先】

蓬崍殿 : yuko@houraiden.or.jp(担当者:石井)
ハートフルパーク:0143-47-7977 (担当者:本間)