室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2020.9.30News
10月営業予定日のお知らせ

気温も低くなり始め、朝晩寒い日が多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

10月の営業予定日をお知らせいたします。

現段階では休業の予定になっていても、その後ご予約が入った場合に、営業日に変わる可能性がございますので、ご宴会や展示会、講演会など、ご希望のお客様は営業日またはメールにてお問合せください!!
メール:info@houraiden.or.jp  または 休館日連絡先:yuko@houraiden.or.jp

10月

蓬崍殿は、新型コロナウイルス感染症への対策として、営業日を確定させ、打ち合わせ等のご予定も事前に調整させていただいたうえで営業を続けております。
マスク着用のうえ、入館時のアルコール消毒と受付時の検温にご協力ください。

 

広い会場を有しておりますため、150名位までのご人数でのご宴会まで承ることができます。
コロナ禍において大人数でのご宴会は憚られるかとも思いますが、ソーシャルディスタンスを確保し、お料理やお飲み物をできるだけ接触の少ないかたちでご提供する「新スタイル宴会プラン」をご用意しておりますので、プラン内容をご理解いただいたうえ、ご活用ください。

新スタイル宴会プラン