室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2023.4.1News
★ご宴会プランに関して★(現状:HP変更中です)

2023年度になりましたが、マスクの着用も各自の判断になりましたし、5月のGW明けにはコロナウイルスのが2類から5類になるということで、だいぶ状況が変わります。

弊社では、これまで第三者認証店ということで、その規定に準じて対策を講じさせていただきましたが、これまで徐々に規制が緩和された部分を反映させつつ、第三者認証店の制度の撤廃に合わせて、会場の使用方法なども変えさせていただきます。

感染症がなくなったわけではありませんので、引き続き感染防止へのご協力はお願いいたしますが、ご宴会プランの内容や会場セッティング等に関しましては、世情を見ながら臨機応変に対応させていただきます。

 

つきましては、これまでご案内しておりましたご宴会プランより、時間や内容を変更させていただいておりますので、ご利用ご希望のお客様は宴会担当者までお問合せください。(HPがまだ対応できておりませんので、内容はお電話にてご確認ください)

 

尚、営業日に関しましては、引き続きご予約いただいていない日は休業日とさせていただき、ご予約が入った段階で営業日に切り替えさせていただきます。

 

休業日でも、10時から16時の間は、電話が転送になっておりますので、ご予約・お問合せ・会場下見等がご希望のお客様は、お電話にてまずご連絡くださいませ。(蓬崍殿 0143-44-3338)