室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2022.12.29News
1月の営業予定日のお知らせ(1/16更新)

※1/18が休館日に変更となりましたので、画像を更新いたします。

—————————————————————————————————————

本年もあと2日で終わります。

今年も厳しい状況は変わりませんが、そんな中でも弊社をご利用いただきました皆様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

創業より50周年を迎え、10月には50周年の協賛企画イベントを開催させていただきました。

日頃よりお世話になっております皆様に向けて、大々的に御礼する機会を設けることはできませんでしたが、

これまで50年という長きに亘り多くの皆様にご利用いただきましたことに対し、改めて御礼申し上げます。

来年もご利用いただける機会がございましたら、蓬崍殿を宜しくお願いいたします。

 

尚、蓬崍殿並びに(有)ハートフルパークは、12月30日より1月3日までを年末年始の休業日とさせていただき、1月4日より営業を開始させていただきます。

1月4日以降の休業日につきましては、10時~16時の間でしたら電話が転送されますのでお電話くださいませ。

 

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

1月