室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2022.10.13News
蓬崍殿よりお詫びとご連絡

【3h-CLUBカード、結カードをお持ちのお客様へお詫びとご連絡】

 

拝啓 秋冷の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、表題にありますように、弊社より2007年度頃までの間に発行しておりました「3h-CLUBカード」、「結カード」をお持ちのお客様へお詫びとご連絡内容がございます。これらのカード(会員証)につきましては、特典を様々設けさせていただいておりましたが、発行当時と状況が様々変わりましたため、使用できなくなってしまった特典が多々ございます。これまでカードをご提示いただいたお客様には、使用できなくなった旨お伝えさせていただきましたが、本日までの間に事前通知を行わず、カードの特典をご希望されたお客様に、その場でお断りしなければいけない事態を招いたことに対しまして、心よりお詫び申し上げます。また、このようなご連絡が遅くなりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。

会員になっていただきました皆様に対して、大変心苦しいところではございますが、この書面をもちまして、これらのカードにつきましては、今後無効とさせていただきますことを通知させていただきます。

本来でありましたら、会員の皆様へ直接ご連絡差し上げなければいけないところではございますが、転居されご連絡がつかない方も多くいらっしゃることも考えられますため、このような通知の方法を取らせていただきますことをご容赦くださいませ。

                                     敬具