室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2022.1.31News
2022年2月 営業日のお知らせ

2月営業日をご案内いたします。

今月は、室蘭市のワクチン接種会場としてご利用いただく予定となっておりますため、開館している日にちが多くなっております。

 

2月営業日

 

しかしながら、北海道は1月27日より2月20日までの間、「まん延防止等重点措置」期間となっておりますため、蓬崍殿におきましては要請内容に準じて下記の内容で営業させていただきます。ご了承くださいませ。

 

①営業時間を要請内容の5時から20時の間とさせていただきます。

②種類の提供は、終日停止とさせていただきます。

※尚、現在「北海道飲食店感染防止対策認証店」の申請中になりますので、認証されましたらこの部分は変更になる可能性がございます。

③同一テーブルへの案内を原則4名となっておりますので、円卓使用時は4名までとさせていただきます。

④その他、業種別ガイドラインや感染防止対策チェックリスト項目に沿って、内容を遵守いたします。

⑤カラオケ設備の利用は、原則終日停止とさせていただきます。

 

ご来館いただきますお客様には、マスクの着用、入館時のアルコール消毒をお願いいたします。

また、体調の悪いお客様、熱のあるお客様のご来場をご遠慮いただいておりますので、併せましてご協力賜りますようお願い申しあげます。