室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2022.1.18News
1月後半 営業日変更のお知らせ (1/22更新)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、催事のキャンセルが発生しており、再度営業日に変更が出ましたのでお知らせいたします。

尚、1月下旬の営業日に関しては、振袖の展示会のみとなっておりますが、25日に北海道にも「まん延防止等重点措置」が適用されるようですので、入場人数・組数等の制限をかけさせていただきます。
事前予約は受け付けておりませんので、お待ちいただく場合もございますが、受付順にご案内いたしますので、混み合い一度外出される場合は、順番が近づきましたらご連絡させていただきます。

また、展示会日程以外は、平日・土日祝日に限らず、ご予約いただければ随時振袖をご覧いただけるようにいたしますので、振袖のレンタルをお考えのお客様はより安全でゆっくりご覧いただける別日程でのご検討をオススメいたします。

 

※現在、ご予約をいただいている日のみを営業日とさせていただいておりますが、事前にご連絡いただき、お打ち合わせや会場の下見等ご希望の場合は、休館日でも随時対応いたします。

1月営業予定