室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2021.5.16News
5月営業予定日のお知らせ(5.16更新)

*緊急事態宣言の発令により、飲食店などに休業要請、または時短営業要請が出ております。蓬崍殿におきましても、これに準じて営業日の飲食提供内容、提供時間を要請の範囲内に留めることといたします。尚、現時点ではこの要請に反する催事、ご宴会等の予約が入っておりませんので、以後、新規でご予約されるお客様に関しましては、担当者へ内容をご確認くださいますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年もGWは「我慢のウィーク」とテレビなどでも流れておりますが、一人でも多くの方がコロナウイルスに罹患せず、医療従事者、関係者の方々の負担が少なくなることを願うばかりです。

 

蓬崍殿では、5月も引き続き催事のご予約をいただいている日をベースに、下記のように営業日時を設定させていただいております。

ご予約いただければ営業いたしますので、弊社のご利用をご希望される場合は、お電話にてご連絡ください。休館日でも10時~16時の間は転送されるようになっておりますので、0143-44-3338までご連絡ください。可能な限りは、非対面での打ち合わせをさせていただいておりますが、会場の下見などご来館を希望される場合は、事前にご予約をお願いいたします。

また、有限会社ハートフルパークに関しましても、同じ時間帯で電話が転送されるようになっておりますので、御用の際には0143-47-7977までご連絡ください。

万が一、どちらに関しても電話が通じない場合や、時間外の場合にメッセージを残されたい場合は、メールアドレス(yuko@houraiden.or.jp)までご連絡ください。数日返信できない場合もございますが、必ずご連絡させていただきます。

5月