室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2020.4.13News
4月後半営業日のお知らせ(4/14変更あり)

北海道における新型コロナウイルスの感染者がまた徐々に増えてきました。
全国的に行動自粛が叫ばれる中、2月からこの影響を受けている北海道は、既に約2ヶ月も観光地や飲食店をはじめ、関連産業が甚大な被害を受けております。
弊社におきましても、ご予約いただいておりました催事が軒並みキャンセルとなっており、休館日を設け、月のほとんどを休業している状態です。

4月後半もほとんどが休館日となり、休業させていただく日が多くなります。

 

尚、4月14日に状況が変わりましたため、営業日が少なくなっております。

また、明日4月15日は、営業時間を15時までとさせていただきます。

 

皆様には何かとご迷惑をおかけしておりますが、ご了承くださいませ。

 

4月後半営業日

 

尚、弊社では、出来る限りの新型コロナウイルス対策として「3密」を防ぐため、

 

①適切な間隔をとって会場のセッティングをいたします。

 

②アルコール消毒液はご用意しております。正面玄関にまずご用意しておりますので、必ず消毒してから入館いただきますようお願いします。(マスクは各自ご持参ください)

*館内共有スペースにつきましては、営業日は必ずアルコール消毒いたします。

 

③お食事につきましては、個人盛りやお持ち帰りのお弁当での提供を基本に対応させていただきます。

 

その他、ご不明な点やご相談がございましたら、営業スタッフへお問い合わせください。