室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2020.3.25News
≪コロナに負けるな!蓬崍殿の対応≫

新型コロナウイルスによる世界的なパンデミックをうけて、東京オリンピックの延期が決定しました。

北海道での感染者は現状傾向にあり緊急事態宣言の期間は終了したものの、いつ何が起こるかわからない状況であることは変わらず、今後も対策をしっかり行う必要があると連日テレビなどでは報道が続いています。

 

蓬崍殿では、そんな中、感染拡大対策として避けなければいけない3つの条件を出来るだけつくり出さずに、会議やご宴会等を行うことができるよう、まずは4月・5月に弊社をご利用いただく予定のお客様に対して、下記のご提案をさせていただきます。

 

≪1≫

会議を行っていただける場合、2m程度の間隔をとって会議のセッティングをさせていただき、会場費は平常時で開催可能な広さの料金(正規)でご提供させていただきます。

 

例)

通常であれば、2Fの洋室で開催可能な30名の会議を、間隔を空けてセッティングする場合、1Fの大きな会場でなければ行うことが出来ない場合。

→ 会場が空いていれば、2Fの洋室の料金(正規)で1Fの会場を利用することができるようにします。

 

≪2≫

ご宴会を行っていただく場合、通常1卓12名まで掛けられる設定ですが、上限を6名とさせていただき、いつもより間隔を空けてお食事をしていただくようにします。

ご人数様や、ご予約状況により、個人盛りにできるものはするなど、出来る限り接触の少ない対応をさせていただきます。
≪3≫

今後4月・5月に新たにご予約いただくご宴会等に関しましては、キャンセル料をいただかないように、仮予約としてご予約を承ります。

 

≪4≫

アルコール消毒剤を各会場(受付)に設置する。
その他、ご質問などがありましたら、ご連絡ください。

尚、3月は26日、27日、31日が営業日となりますが、4月も休館日が新たに設定される可能性がありますので、ご了承くださいませ。