室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2019.9.30News
【消費税増税に関するお知らせ】

今年も早いもので、明日から10月。

とうとう増税の時期を迎えます。軽減税率の絡みもあれば、3日からは最低賃金引上げもあって、10月は何かと忙しくなりそうですが、弊社におきましては下記の通りとなります。

 

弊社において、お客様より頂戴いたします、会場費・ご宴会飲食代・会議中における飲食物、弊社に発注いただいたものに関しては、基本的に全て10%でのご請求となります。

これまで、パンフレットや料金表等、税込の金額で表示することが多かったのですが、今後は税別の表示にてご提示させていただくことが多くなりますので、お間違えのないようお願いいたします。

一部、8%になる場合は、こちらからお打合せ時にお伝えすることになりますが、今年から年末のおせち・オードブルの提供も行わないことになりましたので、ほとんど該当する案件がございません。

 

尚、弊社の婚礼プラン金額に関してましては、これまでのプラン金額のまま変更はございません!また、会費につきましても、当面15,000円~の設定のままになりますので、ご安心くださいませ。

但し、弊社の関連企業様へ発注いただいております内容、特に婚礼に関しては、発注日、納品日、施行日によって消費税率が変わるケースがございます。ご不明な点がごさいましたら担当者までお問い合わせください。

すでに契約内容に関して、お客様へ税率の変更等でお手数をおかけしておりますことをお詫び致します。変更内容に関しましては、関連企業様よりご説明させていただき、改めて正式な金額でご提示させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。