室蘭の結婚式場・ウェディングパーティなら|蓬崍殿

北海道室蘭市宮の森町1-1(JR東室蘭駅より車で約5分、徒歩で約10分)

新着情報・フェア情報

新着情報・フェア情報

2018.11.14News
★パート・アルバイト求人情報★

蓬崍殿・ハートフルパークでは、下記の業務に関して一緒に働いてくださる方を募集しております!

詳細はお電話いただきましたら、担当者よりご説明させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

 

【蓬崍殿】 TEL:0143-44-3338 (担当:石井)

①サービススタッフ・・・募集人数 数名

宴会や結婚式、その他の催事における飲食のサービスや、セッティング・片付け等の業務になります。

学生、主婦の方、未経験者でもOKです。

シフト制。催事に合わせて勤務日数が変わりますが、仕事ができる時に来ていただいているダブルワークの方も居ます!

 

②清掃スタッフ・・・募集人数 1名

蓬崍殿の館内の清掃業務になります。現在4名勤務しておりますが、1名退職することになりましたので、その補充になります。

特別必要な条件はありません。年齢制限も設けておりませんので、健康な方であればお気軽にお電話ください。

 

 

【ハートフルパーク(宅配クック123)】 TEL:0143-47-7935 (担当:本間)

●お弁当の盛り付けと配達スタッフ・・・募集人数 数名

個人宅へのお弁当の配達部門になりますが、お弁当の盛り付け作業、作業で使用したものの片付け、食材の仕分け、配達が主な業務になります。

シフト制です。出来る限り休み希望を優先しますが、土日祝も勤務があります!

免許はAT限定でも可能です。会社で配達車は用意しておりますので、車の持ち込みは必要ありません。

週に2~4回程度の勤務になります。